皆さんこんにちは!

ぐるコンスタッフのジュンです(^^)v

p1

ぐるコンは女性も男性も勝負の場。

オシャレな女性達を目の前に一気に緊張!!!なんて男性も多いかな?僕はそうです(笑)

下手な服装をすると、女性達から何を言われるか分かりませんし、それが恐怖だったりもするわけで…

今回、僕が紹介するのは「女性ウケがイイ夏場のコーディネート」。

色々とショップの女性店員さんに取材してきた内容を紹介します。

自分の長所を伸ばしたり、欠点を補うコーディネートを見つけて、ぐるコンで素敵な彼女を見つけましょう!

●その1 清潔感や爽やかを第一に心がける!!

第一印象って大事ですよね。

長髪や無精ひげやワイルド服装はNG! ←僕の失敗談です(笑)

女性はとにかく清潔感や身だしなみをチェックするみたいです。

攻めすぎの服装は引かれてしまうかも。

キレイ目を意識した柔らかいカラーがオススメみたいです!

【例】白いシャツやデニムシャツ・ポロシャツをチョイス。

ジーンズに合わせるなら、ストレートもOKですがスキニータイプも◎

かなりシンプルですが、悪印象はないみたい。

無駄なアクセサリーは付けない方が無難。

派手なアクセサリーって、実は女性から不潔な印象が多いみたいです(腕時計は別)

さりげないアクセサリーなら好感度も・・ピアスを開けてるのなら付けないで参加するか、目立たない感じなら大丈夫っぽいです。

●その2 女性ウケの良いTシャツをチョイス!!

夏の定番コーディネートと言えば、やはりTシャツですよね!

白いTシャツにデニムやチノパンを合わせれば、好青年の出来上がり。

…では無くて、自分の欠点を補うコーディネートで勝負した方がいいとの事。

帽子やオシャレなスニーカーでもイイですね。

ビーチサンダルや雪駄(せった)はNG!

マネキンの服装でも、一つだけ変えたら何通りの組み合わせが出来て、自分の欠点を補ってくれるコーディネートが出来ますので、参考に。。。

p2

ぐるコン当日は、男性皆さんのイチ押しコーディネートを思いっきりアピールしましょう。

僕も精一杯、皆さんの背中を後押しいたします(^o^)/

「のべおかぐるコン THE 祭」開催まで約1ヶ月ですが、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

http://www.nobeguru.jp/

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク