9月21日は産休中の内田の誕生日

7月に産まれた長女・海美華(みおか)ちゃんをつれて

遊びに来たのでみんなからプレゼント

11月26日(予定)にはロカに戻ってきます

よろしくお願い致します

2015-09-27 22.27.13

9月29日・10月6日・10月13日は

黒田・奈須は福岡での講習参加の為お休みとなります

更に10月3日(土)は結婚式出席の為

黒田はお休みを頂きます

10月スタッフのお休みは決まり次第お伝え致します

9月20日はスタッフ櫻井沙織の結婚式

2015-09-21 21.14.38

沙織ちゃんが結婚式の日までいろいろと準備を頑張ってました

旦那さんのスピーチ 沙織ちゃんのスピーチ 親父さんのスピーチ

お友達のスピーチ   お友達の余興など

みんなに喜んでもらえるように考えられた様々な気配り

笑いあり涙あり本当にいい披露宴でした

そして黒田のスピーチ・・・・沙織ちゃんを褒めちぎってなんとか役目をはたしました

2015-09-20 23.45.54

2015-09-20 23.45.08

ウエディングヘアーも沙織ちゃんとどんな感じにするか

何回か打ち合わせをして決定

時間に追われ徳村と少しテンパりながらなんとかお仕上げ

喜んで貰えたのでよし!

2015-09-20 23.46.47

2015-09-20 23.48.03

2015-09-21 15.35.09

ご列席のお客様のヘアーアレンジも二日酔いながらなんとかお仕上げ

2015-09-21 20.08.58

2015-09-20 23.52.45

2015-09-20 23.54.11

櫻井沙織は 9月22日 23日はお休みとなります

そして産休中の内田が11月26日復帰予定ですが

入れ替わりで櫻井沙織がおめでたい事にロカ入社2回目の産休に入ります

よろしくお願い致します

MOBILE
QRコード
検索
リンク