結婚式出席のお客様のアレンジスタイル

あごしたのショートボブアレンジ

今回はポイントメイクと仕上げを内田が担当

ゴールドピンアレンジとイエローマスカラ

2016-02-27 12.47.36

内田です

1455809223955

スタッフの今田&山本を連れて

お客様と寒い中ゴルフ

今田&山本はゴルフ未経験のため

これからのためにもキャディとして参加

練習場で今田&山本打ってみる

やっぱりヒヨッコです

2016-02-22 15.06.18

2016-02-19 12.56.48

2016-02-19 12.56.21

山本が24才になりました

ロカに入って約半年

お客様からも『山本⤴』と呼ばれ可愛がってもらってます

頼もしく成長してきました

そしてみんなから誕生日プレゼント贈呈

写真の左上は何かしら面倒な事を頼んだ時に

『まったくもぉ〜』などと言ってる時の顔

写真の左下はかなりいい感じで撮れたみたいで

大事に取っておいた写真

完全にヒヨッコです

2016-02-12 21.18.55

2月8日は今田(旧松木)の誕生日

みんなからプレゼント

昨年8月に結婚したので

今年は子供を授かるでしょう

写真左下のどん兵衛は今田のいつかの昼ごはん

特盛!!!

たまに何かの『大盛』何かの『特盛』など

盛ってる食を買ってきてます

(お知らせ)

今田は今年から毎週火曜日 (第3日・月の次の火曜日以外)

お休みとなります

もともと手荒れがひどく悪化した感じになったので

手を休ませる事になりました

よろしくお願い致します

(おまけ)

最近今田は黒のスウェットをはいてきています

センターラインがなかなかの勢いで右にズレています

ズレるのが気になるのかたまに直しています

2016-02-10 13.01.58

前回のグラデーションから

何ヶ所かハイトーンを残しつつ全体的に暗めにカラー

仕上げはウェットな質感をつくりやすい

二ゼルジェリーをたっぷりもみ込んで散らして終了

今年もシースルーなウェットスタイルもトレンドの一つです

2016-02-11 02.53.10

2016-02-11 02.52.24

成人式の写真を少しご紹介

着付け メイク セットをみんなで分担してお支度

来年度も6名様限定での成人式予約を予定しています

よろしくお願いします

広島から出産の為帰省しているいとこの

カット&カラー

根本 中間 毛先にかけて徐々に変化をつけた

グレー系グラデーションカラー

2016-02-04 22.36.09

後日

お宮参りの為セット

横波からの前髪アップ

バックアンダーに軽くまとめたスタイル

2016-02-06 21.33.16

1454340923155145434091895914543286245421454328621991

ロカヘアーを代表して福岡での講習に行ってもらいました

道中楽しそうな写真を送ってもらったので

勝手に報告です

地元の消防団活動がその日あった為

ロカ女子に託しました

2016-02-02 00.36.26

MOBILE
QRコード
検索
リンク