2016-09-17 14.29.44

肩下のボブと肩上のボブの

ギブソンタックアレンジ

(左)三つ編みのギブソンタック

(右)くるりんぱのギブソンタック

ボブより短いショートヘアーでも

アレンジの仕方 小物使い次第で

パーティースタイル楽しめます

2016-09-03 18.21.38

アゴボブのパーティーアレンジ

くるりんぱを何ヶ所か使って

ラフに崩して終了

くるりんぱアレンジ

まだまだオススメです

2016-09-03 16.29.19

2016-09-05 19.00.54

毎週の勉強会

今回はそれぞれカラーしたりカットしたり

山本は平山のカット

何を怒っているのか(笑)

黒木は松木のカラー

何がそんなにおもしろいのか(笑)

奈須は内田のカラー

内田は写真を撮るからすましてるのか(笑)

櫻井は夜は残れないので不参加

それぞれ頑張っとります

勉強だけでは駄目なので

この前の休日に山本&平山とテニス

激しく暑く15分で爆死

平山はただの汗だくの

くまのプーさん

2016-09-04 18.55.10

9月のロカヘアースタッフの休日

山本がアクリル板に書いてくれました

いや

『書け』

て言ったので書いてくれました

2016-09-02 18.13.42

2016-09-02 14.59.10

ロングからアゴ上のポイントレイヤーボブにカット

アイロンを使用して無造作に動きをつけたら

ジェミールジェルクリームを全体に揉み込んで

空気を入れこむようにちらしてお仕上げ

4ヶ月ぶりのカラー

深みと柔らかさのあるネイビーカラー

2ヶ月前のパーマをいかして

ジェミールジェルクリーム+を揉み込んで

つまみちらしてお仕上げ

適度なほつれ感 毛束感 空気感 ツヤ感

セルフスタイリングもしやすいジェルクリーム

おすすめです

2016-09-01 15.00.57

アンダーの部分を三角レンガ状にブルー レッドにアクセントカラー

オーバーの部分をかぶせるとブルー レッドがちらちら見えます

次回はレインボーカラーをおすすめ

予定では

赤 青 緑 紫 橙 黄

6色なので

レインボーなりかけカラーです

MOBILE
QRコード
検索
リンク