2016-11-16 09.24.10

11月のロカヘアースタッフの休日

黒田は

11月18日 19日は厄入の為地元のお祭りで

御神幸行列に参加します

お休みいただきます

2016-11-15 13.29.33

11月4日は黒田誕生日

11月5日は奈須誕生日

おじさん おばさんコンビです

最近

体は痛いわ 風邪は長引くわ 髪のボリュームはなくなるわ

顔のしわは消えんわ 大変です

奈須はシザーケース

レセプションですけど

カットはちょこちょこするので

ほしいかったみたいです

黒田は長財布いただきました

何年もコインケースにお札を曲げて使用

『さすがにオーナーでそれはないわ』

と言われ続けていたのでスタッフに頼みました

2016-11-15 17.42.23

待合室にファミリーコンピュータクラシックミニ

をセットしました

懐かしいソフトが30種類入ってます

待ち時間の暇つぶしに是非

2016-11-06 22.10.25

今年は若いスタッフの提案で仮装してお仕事

仮装の買い物を櫻井&山本にお願い

日向のドン・キホーテ『トライアル』で

ウォーリーの仮装セットを発見

ウォーリーに決定

奈須 黒木の仮装写真は撮り忘れてしまいました

次回はクリスマスに仮装する予定です

2016-11-06 21.56.05

9月21日は内田の誕生日

プレゼントはヘアビューザーを希望

美を求める貴婦人内田は

ヘアビューザーを使って

髪力 肌力をまだまだ引き出します

ちなみにお客様に貴婦人と言われました

MOBILE
QRコード
検索
リンク