ワンレンボブにカットからの

外巻き 内巻き スパイラルのミックスパーマ

毛髪の特性上

右サイトだけが跳ねたりします

ランダムなパーマをかけることで

跳ねるのをいかしてお手入れが楽になります

外ハネスタイルもいいですが

ゆるふわスタイルも間違いなし

ひげ眼鏡がのぞいてます

ストーカーです

ヤバイやつです

20170830_130602

2017-08-20 18.10.59

(左)オールブリーチからのプラチナピンクシルバーカラー

(右)ウィービングダブルグラデーションからの

グレーベージュグラデーションカラー

シングルカラーの透明感のある

ハイトーンカラー人気です

しかし

ブリーチからのダブルカラーのほうが

カラーの幅も広がり

深みのある色から透明感のある色に

変化が楽しめます

しかし割と早い段階で金髪にもどるのが残念

ブリーチをされたお客様には

1か月以内のメンテナンスカラーをおすすめです

2017-08-20 18.42.46

平山はシャツをよく着てきます

妙な柄のシャツだったり

田舎によくある座布団カバーの生地みたいなシャツだったり

似合わないのにアロハシャツ来てきたり

ヒゲ眼鏡です

そんなヒゲ眼鏡もダブルカラーのヘルプには欠かせない

ヒゲ眼鏡に成長しました

2017-08-11 21.55.24

あやかちゃん(初代チビ助)が

いよいよ産休に入りました

予定では半年程でロカに復帰します

不意うちで撮った写真(左)じゃ不本意らしく

こっちに攻めてきました(右)

妊婦です

10月末に出産予定です

よろしくお願いします

2017-08-11 21.56.01

そして産休に入るあやかちゃんと

入れ替わりのタイミングで

山口真由美(二代目チビ助)がロカヘアーに入社

不意うちで撮った写真(左)じゃ不本意らしく

本気の写真(右)

35歳です

バリバリのスタイリストです

よろしくお願いします

2017-08-05 19.24.15

あごラインボブ

大クラッシュハーフボブアレンジ

2017-08-05 11.25.42

鎖骨ラインボブの

小クラッシュおだんごアレンジ

やはり

予定時間ギリギリでフィニッシュ

なんなら予定時間少し過ぎてます

お客様

大変申し訳ありません

2017-08-01 22.20.07

2ヶ月に1回程度は地元の集まり

ほぼ毎回延岡の夜の街へ

地元は美郷町西郷区ですが

昔は西郷村でした

お店の名前は Roca Hair .sgs

今更ながらsgsは西郷村の略です

もはやロカヘアーとしか言わないので

.sgsは飾りのようなもの

地元LOVEです

2017-08-01 22.46.33

そしてたまに

エンジョイゴルフ

先輩 後輩 同級

入り乱れてのラウンド

最高です

ナイスバーディ

近々ロカヘアーゴルフコンペ開催したいと思います

2017-08-01 22.18.59

お店の横の土地の木が茂りすぎてロカヘアーに進出

大茂りです

了承を得て祖父と伐採

黒田緑(祖父)通称ミスターグリーン

名前が緑(みどり)だから

ウチの緑(86歳)の伐採テクニックは

なかなかやったります

MOBILE
QRコード
検索
リンク