こんにちは首藤です。

今日はどの現場も、職人さんたちは

お休みです。

現場管理がてら、ぐるりと

建築途中の箇所を回ってきました。

写真は、完成まじかの出北当社モデル住宅の

お隣の宅地です。

s-DSC00878

モデル住宅の建築が始まってすぐに

ご相談ができた建物です。

隣の先輩建物をみて

早く僕も立ち上がりたいと満を持しているのが

感じられる、力強い現場です。

首藤でした。

こんにちは、首藤です。

ベールに包まれてとはよく言われますが、

今の出北モデルの建物がその景色です。

s-DSC00509

樋工事やその他の高所工事がある間は

足場とネットが外れませんので

次に全容が見えるときには

再々お見せした

あのダイナミックな外容が

あのまま、目の前に現れることになります。

私もとても楽しみにしています。

首藤でした。

こんにちは、U−art 秋田です。

今年最初の連休ももうすぐ終わりです。

風は冷たいですが(冬だからしょうが無いか・・・)、暖かい日和で良かったです!

冬休みも今日で終わり、明日から3学期というところが多いのでは?

三が日が終わって、早速仕事始めの処も多かったですよね、

正月気分が抜けきってない方はいらっしゃらないと思いますが

明日からは世間一般的に、本格始動ですよ。お互い頑張りましょう。

当社ギャラリーは、明日はお休みです。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

U−art 秋田でした。

こんにちは、U−art 秋田です。

今日は朝から雨でしたね。午後になってからは、雨も止み陽も指して来たので、

暖かくなりましたね。

seijinshiki_syuku

延岡市では、成人式が行われましたが、天候が気になった方も多かったのでは?

新成人の皆様、おめでとうございます。

さて成人の日は、従来の15日から『ハッピーマンデー制度』適用により第2月曜日に移行しましたが、

式典そのものは、帰郷して参加する新成人のため前日の第2日曜日に開催する自治体も多いとか。

延岡市もその一つですよね。。。。

images

この春から、新社会人になられる方、独り立ちされる方へ、家具揃えませんか?

一度お越し下さい。御来店お待ちしております。

U−art 秋田でした。

皆様、明けましておめでとうございます。U−art 秋田です。

午前中は、陽も射さなかったので寒く感じていましたが、午後からは

太陽も顔を出して、暖かく感じています。

昨日までの3日間は、恒例の初商イベントでした。

沢山のみなさまのご来場、誠に有難う御座いました。

又、多数の協賛をいただきまして有難う御座いました。

豪華な景品があたる、空くじなしの抽選会を実施しました。

ご当選の方、おめでとうございました。

DSC_6656

U−artは、本日より通常営業致しております。(10:00〜19:00です。)

『お正月チラシ』に掲載の学習机他、家具等は、今後も掲載のお値段でご購入可能です。

今年もみなさまに愛される『お店』を目指して参ります。宜しくお願い致します。

秋田 似顔絵U−art 秋田でした。

こんばんは、朝が苦手な筈が今朝はなんだか暖かく感じて起床したU−art 秋田です。

今年も、押し詰まり残すところあと9日余となりました。

昨日は二十四節気の一つ『冬至(とうじ)』でした。

冬至は一年で昼が最も短い日です。ということは、これからは、

日を追う毎に、昼の時間が長くなって行くってことですよね。

感覚的には、寒さが一段と厳しくなって行く感じなんですが・・・。

U-artでは、来年も皆様に喜んでいただける様に、初商イベントの準備も

着々と行っております。ポスティングを実施しております。

ピンク色の封筒を使っております。今年に引き続き『ソファ』『ベッド』等

お値打ち価格でご提供して行きます。

2017-0103-B2

併せて、リフォーム案内も掲載しております。

2017-0103-B1

年内は、暖卓フェアまだまだやってます。

U-art B4裏_最終ol

家族揃って、大晦日は『紅白』ですよね。

新しい家具に囲まれて新年を迎えてみませんか?

おととい夜からの雨。。寒かったですね、、、

今朝は布団からの脱出が早かったような、そうでないような、、、

こんばんは、U-art 秋田です。

先週末から『暖卓フェア』やってます。

今週末には、新しい仲間が加わります。その名も

『ベッド君』と『デスク君』です。

ベッド君は『電動』、『畳』など

デスク君は『新作』です。

来年小学校へご入学予定のお子様、お孫様も是非御来店下さい。

どのようなニューフェイスなのかは、ご来店頂いて、触れてみられることを

おすすめします。職員が説明などさせていただきますが、ご不明な点等ございましたら、

質問等は遠慮なくどしどしされて下さい。

皆様の、御来店を心よりお待ちしております。

今年も残すところアト17日余りになりましたが、お風邪など召しませんよう

『うがい』『手洗い』を忘れずに実行しましょう。

U-art 秋田でした。

今日で『霜月』は終わり、明日から『師走』です。

この前、新年を迎えた様な気がするのに・・・。月日の経つのって早いですね。

来年は今年よりも良い年にしたいと思っているこの頃です。

終わりよければ全て良しとも言いますので、残りのひと月を、

精一杯頑張って来年に繋げたいと思っています。

12月の目玉は

10〜12日に開催します『学習デスクフェア』!!

机

多数の皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。(’-'*)ヨロシク♪

どなたさまも、風邪なぞ引かれませんように

U−art 秋田でした。

こんにちは、今日は朝から雨ですね。

冷たくて、寒いです。(ブルブル

新しく展示しました『ソファ』のご紹介で〜す。

そのサイズは、 D93 H92/SH38(cm)です。

アイボリーとブラウンの2種類で、張り地はPVCになります。

入荷したのは3Pのアイボリー色(W 190)です。

CIMG0573

ごらんの通りハイバックですが、ナンと、背もたれが脱着式になっているんですよ。

CIMG0574

CIMG0577

背を外した時は、こんな風になるんです。

CIMG0575

CIMG0576

いかがですか。印象かわりますよね! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

一度、触れてみて、座ってみられませんか。皆様の御来店心よりお待ちしております。

Uーart 秋田でした。

こんばんは、U-art秋田です。

冬も間近になってきましたね。風が冷たい。。。yjimage

でも、きょうは、一日暖かかったですね。

でも、この間までは、確か『暑い』っていってたような

私は、暑かったです。汗もうっすらと。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

ブラインドの取り付けに行ってました。風の影響を少なくするため、

窓を閉め切っての作業でしたので・・・。

『冬』といえば空気の乾燥も気になるところですね。

風邪もひきやすくなりますよね。

私の周りにも喉の調子がイマイチという人がいます。

うがいを充分して喉の調子には、気をつけましょう。お互いに。

yjimage

MOBILE
QRコード
検索
リンク