今年も残すところ僅かとなりました!

今年もお客様、メーカー各位、たくさんの方に支えられました!

皆様のご期待に添える様、来年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

初商は2016年1月3日からとなります。

イベントが盛りだくさんですので、ぜひご来場下さい!

u-artおもて

u-artうら

来年も皆様に幸あらんことを。

それではよいお年を!

U-art 豊島

終わりますね。早いです。

皆様は今年、どんな1年でしたか?

実際、振り返ると長かった様な短かった様な感じです。

昨日は門松を作りましたよ!

DSC03006

そして来年、初商のイベントを開催します。

u-artおもて

リフォーム特別企画や雛人形、デスクフェアも同時開催!

u-artうら

ギャラリーは明日29日まで営業しております。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

U-art 豊島

こんばんは、豊島です!

先日、平原のモデルハウスが遂にオープンいたしました!!!

たくさんのご来場ありがとうございました!

同時に、モデルハウスのオーナーさまを募集しており、お問い合わせ等も

いただいております。

見学会は終わってしまいましたが、内覧はいつでも可能です!

ご質問や内覧希望の方はぜひご連絡くださいね!

見学会の様子なのですが、どこに続くはしごでしょうかね(^^)

気になった方、ご連絡お待ちしております(^^)

DSC_5162

DSC_5163

U-art 豊島

こんにちは!豊島です!

とうとう今年最後の月がやってきましたね!

残すところ3週間。。。1年があっという間に過ぎようとしていますね。

12月は師走といいますが、師が走るというだけあって、完成引き渡しに向けて、

見学会に向けての準備、新店舗オープンに向けての工事や準備などなど、

スタッフ総出で走り回っております(汗

今月の12日、13日には見学会を開催します!こちらはモデルハウスオーナー様を

募集しておりますので、興味が有る方は是非、ご来場下さい!!

2258-B4表タテ1213_校了

2258Uart-B4裏タテ_校了

U-art 豊島

こんにちは。Uartの孝平です。

だいぶ寒くなりましたね。体調管理をしっかりしていきましょう!

 

先日から駐車場の工事をしてます。

DSC02999

DSC03001

 

しばらくの間ご迷惑をおかけすると思いますが完成が楽しみです。

     U-art(株)孝平 kai-kouhei

MOBILE
QRコード
検索
リンク