こんにちは首藤です。

平成最後の完成建物見学会と銘打って行われた

延岡市新小路における見学会が、無事終了いたしました。

地域での関心も高く、完成を心待ちにしていた近隣の方々も

沢山ご来場頂きました。

お施主様の自由なプランとご予算の自由度の高い内容によって

屋内それぞれの箇所で、個性のある建物内容となり、

注文住宅の良さが十分に発揮された

建物でした。

お心広く、展示会場として開放して頂いたお施主様と

工事中の様々なご迷惑をお許しいただいた

近隣住民の皆様に、心より御礼申し上げます。

誠に有難うございました。

5月に令和元年、最初の見学会も企画中です。

近日、ブログ上でお知らせいたします。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

気が付けば桜も散り、目に青葉の季節となりつつあります。

季節の変わり目のせいでしょうか、風邪引きさんが目に付きます。

皆様、ご健康にお過ごしでしょうか。

大型連休を前に、世間、悲喜こもごもの様子です。

U-artでは、平成最後の土日に、

延岡市新小路に完成した、カントリー調の

建物を会場として平成最後の完成建物見学会を

開催いたします。

2019-0427-A1

会場は新小路の、通称SL公園の西側になります。

建物ご見学の後に、日頃お忙しくされているご夫婦お子様と、

大型連休の間に、お住まいの夢を語り合うのも良いのではないでしょうか。

社員一同心より、皆様のお出でを

お待ち申し上げます。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

お大師祭も終わり、桜も散って

いよいよ新元号、令和の始まりです。

U-artでは、今月末完成建物見学会を行わせていただく

新小路の建物を始め、

野田町・南一ヶ岡・昭和町で、すでに棟上げを終わり

出北・野田町でそれぞれ2棟ずつ着工準備中です。

また、続いて門川町・日向市でも建築確認図面の作成中です。

古くなった住宅の建て替えやご自分で宅地をお探しになって、

建築的に見てこの宅地はどうなんだろうかと

お問い合わせ方々ご相談に見える方も、たくさんご来社されます。

U-artでは、そのようなご相談に、建築及び資金的な側面から

アドバイスをさせて頂いたり、土地情報をお持ちでない方に

そのご家族に適した校区やご予算の宅地をお世話させて頂いています。

建築地のご準備のないご家族も安心してご来社くださいませ。

社員一同、真摯にお世話させていただきます。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

いよいよ、平成から令和にまたがっての

超大型連休が迫ってきております。

(令和の文字が一発で変換されました。何気に感動しています)

連休初日の4月27・28日に完成建物見学会を予定しております。

開催場所は、大瀬町のSL公園にほど近い場所になります。

やや奥長の敷地に、4LDKの建物を

上手にレイアウトして

建てております。

グリーンの壁に白い線で縁取られ、カントリー調の

建物となっています。

2019-0427-A1

いかがですか、優し気な雰囲気を持つお住まいです。

当社のコンセプトの一つである充分な収納力も

いつものように充実しています。

また、LDKに連動する和室空間も設置されています。

機能的に上手にまとめられた空間は、お住まいを計画されている

ご家族に、様々なヒントを与えてくれると思います。

社員一同、皆様のご来場を心より

お待ちいたします。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

桜の花を見て、ようやく春の訪れを感じています。

寒さが続いたせいか、開花もゆっくりと進んでいるようです。

今回の完成建物展示会は、新小路で建築中の

建物を予定させて頂いています。

優しげな表情を持つ、二階建ての建物です。

開催日は今月末を予定しておりますが、

その頃は気温も今より暖かく、絶好の展示会びよりになると

思っております。

展示会の内容が固まり次第、ブログでお知らせいたします。

首藤でした。

MOBILE
QRコード
検索
リンク