こんにちは首藤です。

空模様の怪しい中、見学会を催させていただきました。

幸いにも、初日の土曜日こそ雨模様でしたが翌日日曜日は

雲の多いものの、時々まぶしいほどの日差しもさす

絶好のイベント日和でした。

また農家の方も、田植えのタイミングでの日曜で、

野田のあちこちの水田やあぜで、田植え機が走り回っていました。

ご来場の方々は、お施主様の趣意による

多彩なクロス配置を見られて

建売住宅にはない、注文住宅の有り様を味わっていただきました。

ご入居前の建物を、快く会場として

お貸し頂いたお施主様に深く感謝申し上げます。

また、何かとお子様のイベントの多い中、ご来場賜りました皆様にも

心より御礼申し上げます。

来月半ばには、再び南一ヶ岡での見学会を

予定しております。

詳細決まり次第、このブログ上でご紹介申し上げます。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

このブログでご紹介していますように、

今月中旬の土日、15日16日に野田町で完成建物の

見学会をさせて頂くことになっています。

既にご自宅の郵便受けに、お知らせの封筒が届いていることと

思いますが、万が一届いていないご家庭は、

金曜日の夕刊または土曜の朝刊折り込みでご確認ください。

2019-0615-A1

お近くまで来ていただきますと、案内看板等の目印が

すぐ目に付くと思います。

今のところ、両日とも大きな天候の崩れはないようです。

「百聞は一見に如かず」

直接足をお運び頂き、折角の機会を生かして頂けたらと

思っております。

会場でお待ちいたしております。

ご家族おそろいでご来場頂きます様お願いいたします。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

曇天で肌寒く感じたり、打って変わっての晴天時の暑さにぼうっとしたり

体調管理に、皆様気を使っておられると思います。

気候の変調に体が慣れるまで、注意が必要ですね。

前回予告していました、野田町での展示会のお知らせです。

今月15日(土)16日(日)の両日、野田町で

開催されます。

今回の建物には、久々となります、小屋裏収納が組み込まれています。

LDKに付随した和室が、居間空間のゆとりを感じさせます。

収納スペースに特に配慮した設計となっております。

2019-0615-A1

特にキッチンパントリーは、充分な収容力を持たせた

造りとなっております。

是非直接ご覧いただき、その経験を皆様の住まいづくりに

生かして頂ければと思います。

首藤でした。

MOBILE
QRコード
検索
リンク