こんにちは首藤です。

朝夕の寒暖差が相変わらず大きい日が続いています。

特に日中の温かさには面くらいます。

さて、春の完成建物展示会のお知らせをいたします。

B4表0208

会場は、南一ヶ岡団地につながる土々呂2丁目(霧島台団地)です。

お施主様のご好意で3月7日、8日の両日、見学会場として

使わせて頂きます。本当に感謝に堪えません。

久しぶりに平屋建ての見学会です。

見所は、シックな内部の色遣いと、板間を持った和モダンな7帖の和室です。

室の三方をモダンな障子で仕切っています。

また、洋室掃き出し窓から続く、多用途に使えるタイル張りの広いテラス。

1室は和室が欲しいと考えておられるご家族様、平屋をベースに

プランを考えているご家族様には、格好の見学会です。

土日とも開場は、朝10時から夕方5時迄です。

是非、お時間をお繰り合わせいただき、

ご来場賜ります様お願いいたします。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

2月、8日9日の両日、お施主様のご好意で

山下町にて完成建物の見学会を開催いたしました。

旭小校区に3区画の宅地を準備し、最後の宅地での建築でした。

風の冷たい中、特に日曜日は西日本マラソンの当日で、道路の混雑も予想される中

多くのご家族のご来場を賜りました。

お施主様のご好意によりエアコンも稼働させていただき、

暖かい屋内でのご案内となりました。

玄関ホールのスケルトンスチール階段とその上方の吹抜け空間に、皆さんの質問が

多く寄せられました。

一番奥の宅地でしたので駐車スペースが少なく気がかりでしたが、

お隣の敷地のA様が快く駐車スペースをお貸し頂き

スムーズな車の誘導が出来ました。

ひたすら感謝です。

又、風の冷たい中ご来場賜りました皆様に御礼申し上げます。

ご入居前に、見学会会場として建物を使わせていただいた

T様ご一家に深く感謝申し上げますとともに、

ご一家の弥栄を祈念申し上げます。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

毎日目まぐるしく気温の上げ下げがあり、

出勤の服装準備で、あたふたさせられています。

かねて予告しておりました、山下町に建設していました建物が

完成し、お施主様のご好意で展示会を開催させていただくこととなりました。

玄関ホールは、スケルトン階段と吹抜けの有るゆったりとした空間です。

1階は16帖のLDKに対面式の調理台、

2階は1坪のクローゼット付きの7.5帖の主寝室と

6帖と4.5帖の子供室。

無駄な空間を省き、それでいて充分な収納スペースを確保しています。

B4表0208

2月8日土曜日、9日日曜日の二日間です。

開催時間は、朝10時から夕方5時までとなっております。

会場は、延岡駅近くの善正寺様の近くで

餃子の黄楊(つげ)様の1本後ろの通りに面しています。

皆様のご来場を、社員一同心よりお待ち申し上げます。

首藤でした。

MOBILE
QRコード
検索
リンク