こんにちは首藤です。

マスクは習慣的に付けていますが、前月に比べ何となく肩の力が

抜けたようでホットしています。

このまま警戒を緩めないで、徐々に生活や仕事を元に戻していけば

良いのかと希望的観測で日々を送っています。

U-art株式会社では6月20・21日に

野地町6丁目で、完成建物見学会を企画準備中です。

今回の建物は、水回りに見所が御座います。

詳しいことは次回以降ご説明させていただきます。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

緊急事態宣言解除後の、初の完成建物見学会でした。

初日の土曜日は、雨天でもあり、ご来場者も少ないかと

考えておりましたが、予想に反して多くのご家族様にご来場頂きました。

女児の多いご家族のお母様方には、並んで洗面や整容の出来る

カウンター式の洗面台が、幅の広い三面鏡とともに

とても好評でした。

ご入居前に見学会場としてご提供いただきましたお施主様と

外出のままならない時期に、折角ご来場頂きました

皆様に厚く御礼申し上げます。

来月半ばにも見学会を企画しておりますので、

詳細決まりましたら本ブログでお知らせいたします。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

県内は自粛期間もようよう収束に向かい、

重点管理地区の数字を、期待をもって見ている状況です。

B4表0208

今回ご案内します建物は、

元々モデル住宅として展示使用する企画でスタートしました建物です。

従って随所に、通常の注文住宅では実現しにくい意匠を自由に表現しております。

特に洗面室は、既成の洗面台を設置して利用するのが一般的ですが、

独自に大きな収納力を持つ大型の三面鏡を造作し、造り付のカウンターに据え置き陶器製ボウルを設置した、

これからの洗面室の有り方の提案を行っています。

奥様方には必見の仕様かと思います。

皆様のご来場をお待ちいたします。

首藤でした。

MOBILE
QRコード
検索
リンク