こんにちは首藤です。

土曜日・日曜日と二日間開催させていただきました。

梅雨の季節にも関わらず雨もなくまた暑い日差しにも照らされず、

実によい気候の中で野地6丁目の完成建物見学会を

開催することが出来ました。

ご参加の奥様達には

流し台後ろの造り付バックヤードに関心を頂き、

又、広い脱衣室も同じく関心を集めました。

ご入居前にも関わらず

快く建物を会場としてお貸し頂いたS様ご家族と、

ご来場の皆様に心より感謝申し上げます。

来月も南方小校区で面積の大きな建物の見学会を予定しております。

次第が決まりましたら、だんだんに紹介させていただきます。

首藤でした。

こんにちは首藤です。

日中の車内にはエアコンが必須になってきました。

コロナ対策の為にも、体力を落とさない努力が必要だと感じています。

お知らせしております6月の見学会建物の詳細をお伝えします。

B4表0208

今回見学会として展示させていただく建物の見どころを

担当者として説明させていただきます。

先ずは、お施主様のご希望で作業しました洗い出しの玄関ポーチです。

大理石のミックス砂利をセメントに混入して

敷き込んでいます。

とてもカラフルなポーチになっています。

続いて、流し台バックヤードの作り付け収納棚です。

半透明のアルミ引戸3枚で、機能的でおしゃれなバックヤードとなっています。

次に、木目を生かした木製のカウンターをくりぬき、

ハイバックの水栓を持つ洗面ボールをカウンターセンターに埋め込んでいます。

正面には裏収納を持つ三面鏡を設置し、お子様と並んでの

整容が出来るようになっています。

その他、たくさんの見どころのある建物になっております。

6月の20・21日の両日、午前10時から開場しております。

社員一同、皆様のご来場をお待ちいたします。

首藤でした。

MOBILE
QRコード
検索
リンク