株式会社 吉玉畜産 ホームページ ➡➡➡ http://www.yoshichiku.net/

先週は九州三大春祭りのひとつ、(延岡大師祭り)通称【おだいっさん】でしたねー!

珍しく3日間とも最高の天気に恵まれ、県内外からの多くの人で賑わいを見せていました!

うちの子もパレードを見に

blog-IMG_2259

お友達と楽しんでる・・・っておい

blog-IMG_2327

姿勢よく寝とるやんけ(^^; (真ん中にいる麦わら帽子が娘です・・・)

そんなおだいっさんの初日、4月14日(金)

イオン延岡ショッピングセンターでjoyFMの公開生放送がありました!

今年で12回目の≪ライブイン延岡≫

DJポッキーさんとMrバニーさんの新ユニット≪ポニーズ≫

ラジオ好きの私は仕事を放っぽり出しイオンへ

初めてパーソナリティーにお会いし、メッセージまで読んでいただきました!!!

YouTube Preview Image

緊張しましたが、とても気さくでいいお二方でした!

DJポッキーさん、Mrバニーさん、ありがとうございました!!!

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク