150422タグチ_A4内4 (2)

(*′ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚こんにちは~☆

今日は雨は降りませんが、とーってもジメジメ、ジトジト・・・

暑いですね。

この湿度と気温にやられそうですが><

美味しいものいっぱい食べて!!夏バテに負けないようにしましょうね~(`・ω´・σ)σ

今日は先日お仕度をさせていただいたお嫁さんをご紹介♡

お写真撮りのお仕度をさせていただきました。

山下様、麻田様♡

2016-06-13 11.18.48

ふんわりとした雰囲気でとても可愛らしい新婦様でした♡

ヘアメイクも雰囲気に合わせてメイクはナチュラルに、ヘアはゆるふわに仕上げました。

撮影は色打掛と色ドレスもあったのですが、可愛さに見とれてしまい撮り忘れちゃいました(◆o・3・*)σ

とても仲良しだったお二人、末永くお幸せに・・・♡♡♡

担当:miki & narumi

とても素敵なお嫁さん(*´v`*)

幸せな気持ちになりますね~

ありがとうございました♪

明日はビューティーメニューの日!

ヘッドスパ

まつ毛パーマ

お顔そり

トリートメント

がなんと30%OFFですよヾ(o・∀・o)ノ゙

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す☆

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク