秋雨前線や台風の影響で天気が パッ! としないですねぇ~
天気だけでなく・・・体調も崩さないよう気を付けてくださいね!!

さて、来月の15日(土)・16日(日)に、わが社では、
延岡文化センターにて、シャープ㈱と「エコ快適フェア」
タカラ延岡ショールムにてタカラスタンダード㈱と「リフォーム快適フェア」
を開催いたします。(詳しくは後日ブログ等でアップしますね)

私は、タカラスタンダード㈱にて、両日、手作り体験コーナーを担当することになりました。
作るものは、当日のお楽しみですが♪
ハロウィン系の小物を作りたいと思います。

みなさん!!お楽しみに~

今日も、ネタが仕入れできてないですヽ(;▽;)ノ
 
同じ太陽光架台や、現場ばかりでして・・・活きの良いネタが入り次第(笑)、紹介します

24日が長女の幼稚園最後の運動会でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
15時くらいまであったのですが、年長さんになると、ほぼでっぱなしΣ(゚д゚lll)
みんな同じ格好してるので、探すのも大変w
お昼に、迎えに行けば行方不明になるしΣ(゚д゚lll) みんなで探し方でした(笑) 
やってくれますうちの子は( ´艸`)ムププ

IMG_2363

IMG_2364

ちっこい子いっぱいで可愛いですねヽ(´▽`)/

DSCN0232

大好きなバァバと、踊って楽しそうでした

来年から、長女が小学校、次女と長男が幼稚園Σ(゚д゚lll) 大変だこりゃww

でわヽ(´▽`)/

ども!K-Jです!

22日の祝日に佐伯のゲームセンターに
行って参りましたー( ̄▽ ̄)
ゲーム目的ではなく、一翔くんを遊ばせるために!
imageimageimage
ボールにダイブして遊んでました(笑
次に、4台の扇風機で風船が飛びまくってるとこに
なぜかピンク大好き(笑
imageimage
取り損ねて半ベソになる一翔くん :lol:
他にもエアークッションの滑り台やプラレールなど
ありますので、お子さん連れて行ってみてください( ̄▽ ̄)
フリータイムもありますし、
何気に大人も楽しめます(≖ლ≖๑ )プッ
子どもは遊ばせて、お母さん達は無料のコーヒーなど飲みながら
雑談してましたし(笑
佐伯インターで下りて、割とすぐ近くにあります!
金額わ忘れましたが、割と安かったですよー( ̄▽ ̄)

でわでわ〜

みなさんお疲れ様です。
先週1週間雨、雨、天候もはっきりせず、おまけに台風16号が接近しさらにそうと量の雨量、風により
床上浸水、雨漏れ等の被害も多数あったようですね、被害にあわれた方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
わが社へも復旧依頼殺到中ですが、お客様のご要望に沿えるよう社員一丸となり対応させていただきます。
お困りの方もお気軽にお問合せくださいませ。

0982-32-6216
今日はこの辺りで失礼いたします。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
県北では水による浸水被害、大変でしたね。

一日でも早く復旧されることを願います。

ひとつ前の書き込みにありましたが

防災グッツ・・・

何が起こるかわからないので是非ぜひ備えておきたいですね。

さてさて今回はLED照明について
書き込んでみたいと思います。

みなさん電気料金って気になさらない方、多いんじゃありませんか?

約6・7年前に電球型LEDが発売されましたが

当時、その値段は3000円から4000円とかなり高額で

本当に元が取れるそかな?って感じでしたが・・・

まず、LEDの特徴から説明いたしますと

長寿命!ランク交換が不要!消費電力が小さいのでお得!

などなど・・・

そして発売当初と比べ、需要が増え価格も当初とは比べ物にならないほど

お安く購入できるようになりました。

一般的な蛍光灯から交換しても十分に電気代の節約も可能です。

白熱電球をLEDに交換すればその効果は蛍光灯からよりもずっと経済的になります。

この度、我社の事務所の年代物的な照明器具のランプだけをLEDに交換いたしました。
DSCN8365
8台だけ交換いたしましたが

何と 1年間で32、000円もの電気代の節約になります。

すごくないですか?

是非ぜひELDへの交換をお奨めいたします。

地球温暖化防止、CO2の削減にもつながり環境によいですよ!

こんにちは、かおりっきーです(・ω・*

今日は久しぶりにお天気になりましたが、
また台風が近づいてきていますね(*_*)
来週あたりに九州の方に接近との事、何も被害がないといいですが…

さて、今日はそんなもしもの時の備えとして
わが社でおすすめの防災グッズをご紹介します!

ex48pgd_carry_a01

こちらは『EX.48 サバイバルローラーバッグ パワーグランデ』というのですが、
食品・ラジオ付き自家発電ライト・携帯充電器・簡易トイレなど約40種類の防災グッズが入っています。

x48pgd_set_a01
こんなにたくさん入っています!
この他にも、自分で他に必要なものを入れられるスペースがありますよ☆

さらにすごいのがっ!
このバッグ、中身を出すと中に水をためることが出来るのです(゜∀゜)
これ1つでライフラインが復旧する2~3日を過ごすことが出来るので、この機会にぜひいかがでしょうか??

ヒラヌマ特価でご提供していますので、ぜひお気軽にお問合せ下さーい(^0^)/

お疲れ様です
一日ごとに・・・
ひと雨ごとに・・・
秋が深まっていくようで朝夕の涼しさが気持よくなってきました

DSC_0489
田んぼの脇にも
秋が来るのを待っていたかのように
彼岸花が咲き始めました
そして
明日は十五夜さん
お天気が悪そうで見えるかわかりませんが
孫と一緒にまあるいものをおそなえしようと思ってます
今は月の行ける時代ですが
昔からの風習もいいものですね :wink:

天気予報では週明けにかけて台風が近づくようです
早めの対策をしてくださいね

皆様お疲れ様です)^o^(

だいぶ朝晩は涼しくなりましたね~

さて前回もクライミングの話でしたが、今回もです
会社の仲間も加わり週2~3通ってます
先週の土曜も行ってきました。
IMG_6435 (1280x960)
ちょっと難しいとこなのですが・・・
IMG_6436 (1280x960)
いけた!!と思いきや足ついちゃってますのでブブーですw

この調子でどんどん仲間を増やしていきたいと思います(^・^)

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました♪
日中は・・・・まだまだ暑い日が続きますが(*_*) 体調を崩さないように気を付けてください。

さて、
ふとカレンダーを見たら
1473403555933
かわいいイラストが❤
1473403556115
プラバンに書き書き・・・マジックや色鉛筆で着色し・・・
ハサミでチョキチョキ・・・・オーブントースターにて加熱し・・・
今回はバッチにしてみました。
1473403556442

同じ形をベースに三種類つくってみました♪♪
1473403556299

また、制作したらアップしますね(^_^)/~~

こんちわー

涼しくなってきたと思ったらまだまだ暑いですね( ̄▽ ̄)

一惺くんももぉすぐ2ヶ月にになりますが
元気にすくすく育ってくれてます!
image
まさかの同じ格好…(笑
image
どっちがどっちかわかります?
image
一翔くんの方が頭でかい(笑

また大きくなったら載せます( ̄▽ ̄)

でわでわ〜

MOBILE
QRコード
検索
リンク