お疲れ様です
昨日梅雨明けしたそうで
空は青空が広がってきました

さて暑さも厳しくなってきています
すでに熱中症で救急搬送されたかたも多くいると聞きます
こまめな水分補給を心がけましょう
また、暑くなると水遊びをすることも多くなると思います
我が家も孫が遊びに来た時にとちょっと大きめのビニールプールを準備しました
大人がきちんとそばにいて危なくないように遊ばせたいと思ってます
昨年の夏休みの話ですが・・・
近所の方が、お孫さんのために
毎日プールに水をはって遊ばせていたそうです
休みなので人数も多いから結構大きいプールを準備したそうですが・・・・
なんと水道代が20000円にもなったそうです(>_<)
暑さ対策で遊ばせるのはいいけど
来年は回数を減らさんと・・と言ってましたが
今年も子供のはしゃぐ声がきこえるんでしょうね(^0_0^)

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク