だいぶ寒くなってきましたね|゚Д゚)))
今週は雨ばかりで現場動かず仕事になりません(つд⊂)

今台風が接近してますね。この前の台風は結構被害ありましたが
今度は大丈夫ですかね|゚Д゚)))
週末頃?ですかね

今週土曜は、義弟の結婚式が宮崎であります
IMG_3228

ドレスは、義弟夫婦からのプレゼントです
…..ちょっとくれるのが早かったヽ(;▽;)ノ 毎日着たいと左のピンクが泣きますW エメラルドはおねぇちゃんになりました
ちゃんと我慢してくれます。
真ん中の黒は気に入った服じゃないと着てくれないので、褒め殺してやっと着せました( ´艸`)ムププ

IMG_3229

女の子はケーキ運び、男ん子は、リングボーイを頼まれて ちゃんとしてくれるかなぁ 私たちもついて回らないといけないので大変

それでは、たらふく呑んできます(/ω\)

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク