お疲れ様です

3月に入りました
はやいですねぇ、もう3月です

通勤中のことですが・・
たまに見かける車があります
後ろにつけた時の左側に
トイストーリーのキャラクター ウッディ が
離れないようにしっかりと
ぶらさがっているんです
ほんとたまにしか見かけないので
「ラッキー>^_^<」と思うんですが・・・
私だけじゃなく登校中の小学生も
見かけたら追っかけながら手を振る子もいるんです
写真をみせたいのですが、運転中なもんで
撮るに撮られずで、見てもらえないのが残念です
いつか助手席に乗ったときに見かけたら写真を撮って
見てもらいたいと思います

えっ(・・?「見たよ・・」って方います?

通勤中のちょっとした楽しみです

明日は3日桃の節句
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、菜の花の和え物で
ひな祭りを楽しみます・・・・・それと白酒かな?

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク