SANY0093
うちの庭の花が綺麗に咲いてました。
そういえば、母が季節ごとに咲くよう、いろんな花を植えてるんです。
今まで大して気にも止めなかったんですけどね :-o

ところで、チヌ釣り大会の賞品を紹介してませんでした。
SANY0090
「がまかつ」のフィッシンググローブ!
ちなみに定価は5,000円と書いてあります。
優勝すれば2万円位のロッドケースだったんですけどね~
残念・・・・ :cry:
さて、気持ちを切り替えて、日曜日の鬼掛けの大会に向け、
テンションを上げていきます。
ただ、同じ日に「釣研」の
WFG(ワールド・フィッシング・ガイア・オブ・グレ)と言う
全国大会の延岡支部予選会も行われるようになってしまい、
悩んだ末、こちらをあきらめ「鬼掛け」の方に参加します!
SANY0091
これ全部「釣研」のウキなんで後ろ髪引かれる思いなんですが、
去年の九州大会のリベンジを果たすべく、再度予選突破を
目指します!
ちなみに、今回はこの中のウキで釣り始めて、状況に応じて変更して行こうと考えてます。
SANY0092
左から「エイジア0α」 「トーナメントゼクトG3」
「トーナメントアクロG2]
エイジアは私が最も多用するウキで、自重があり遠投が効いて非常に使いやすいです。
ゼクトはやや細身でアタリの渋いときに良いかなと思います。
アクロはまだ出たばかりでまだ使った事がないので、1度試してみたいな~と思ってます。
とにかく、「なんでも一生懸命」が私のモットーなので、
日曜日頑張るためにも、明日仕事頑張って片づけないと :-P
では、皆様よい週末を・・・・。

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク