いや~今日は暑かったですね~。
もう5月の半ばだから当然といえば当然かもしれませんが、朝はまだまだ涼しいので、風邪をひきませんよう皆様もお気を付け下さいませ!
さて、福岡編の続きです・・・
11日5時半頃に駅に到着しましたので、さっそく駅ビルへ・・・
「アーバンリサーチ」「ユナイテッドアローズ」「ビームス」などなど
見て回り、とりあえず「アバハウス」で・・・・・
SANY0091
ネイビーのクロップドパンツを購入
これで又ぐっとコーディネイトの幅が広がりました。
その後も「チャオパニック」「ユニオンステーション」などなど見て回り
気付くと7時半もすぎてました、そこで9階・10階と何食べようかな~と見て回り、結局「一風堂」のラーメン食べました。
美味かったですよ・・・赤丸のスペシャルみたいなので分厚いチャーシュー・卵などがトッピングされてました。
博多まで来てラーメンかい・・・みたいな所もありましたが、
服に予算を割いてましたので・・・有名なラーメンなんでまあOK!
かな?
お腹もいっぱいになって、腹ごなしにホテルまで15分位の道のりを歩いて移動。
週末の疲れもあり、10時過ぎには寝てしまいました。
次の日は朝一天神に移動、「パルコ」の中の「ナノ・ユニバース」でTシャツを購入
SANY0092
超シンプルな白のVネック・・・が真っ白ではなく、インナーで・いや単体でも使えるかな?
まあ、他によさそうなのは、値段も良かったし、大分にあるブランドなので、最悪そこで買えばいいか~と、わざわざ来たので買いました、位のノリで!
他も天神みて回りたかったのですが、12日は1時に小倉で待ち合わせがあったので、すぐさま駅ビルにとんぼ返り、
大方昨日めど付けてた所で見始めた所で、隣に住んでる甥っ子と
弟の嫁にバッタリ!コブクロのコンサートに来てたらしいです。
「安くてお勧めな所教えて」と言うので「ユニオン・ステーション」に
連れて行き、白シャツ・水玉のハーフパンツ・デッキシューズでコーディネイト、叔父としてハットとストールをプレゼントしてあげました。
高校生といえどもまだまだ子供、そのまま値札外してもらってさっそく着て帰りました・・・うれしかったんでしょうね!
余談ですが、ここの店長俳優の袴田さんによく似てます。 つづく

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク