お疲れ様です!ゴールデンウイークが終わってすでに2週間が経つんですね~はやいな~。
さて、土曜日に釣りに行ったゴンちゃんと佐藤君、沖は船止めで出れず島の浦の防波堤に行ったらしいです。
30cm位のメジナが、結構釣れて・・・バラシもあって・・・楽しかったそうです!
ここはトーナメントの試合なんかでもよく使う場所で、30cm位なら数釣れます、たまに1kg位の尾長や鯛も出るんですよ!
ちなみに6月2日に延岡磯研主催の「チャリティ釣り大会」が行われますが、何年か前ここで上位入賞をした人も2~3人いたので、意外と狙ってる人もいるかもしれません。
私はこの日会社で「エコライフフェアー」があるので行けませんが・・・
ところで、日曜日は父と母を連れて白水鉱泉天然炭酸水を汲みに行ってきました。
しかし・・・・・、横殴りの雨が降っていたため、写真取りませんでした。すいません!
そこで今回はうちの庭に咲いてる花々を取ってきましたので・・・すいません。
SANY0138
しかし、撮ってきたはいいが花の名前がわかりません
これはリンドウ?の仲間?
SANY0139
これはカーネーション?・・・の親せき?・・・ぽいやつ!
紫色のリンドウ?・・・みたいなの・・・中々綺麗ですよね。
SANY0140
これはボタン・・・でしょ?
これも綺麗です!
母が好きなんでしょうね~、たくさん植えてます。
季節季節でいろんなのを・・・・たまにはそんなのを眺めてのんびりするのも良いかな・・・!

コメント:(2)

Alexandre 14-07-09 (水) 21:46

You really saved my skin with this inoormatifn. Thanks!

Open 15-02-19 (木) 22:23

BION I’m imedssper! Cool post!

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク