ずいぶんと朝晩が涼しくなってきました。
昼間はまだまだ暑いので、温度差で風邪などひかないよう体調管理には気を付けましょう。
さて、連休はいかがでしたか?・・・・・・ゆっくりできました?
私は日曜日福岡のコストコに行ってきました。
SANY0399
ここは会員制とのことで、最初に4,200円で会員登録をして(1年有効期間があるそうです)、
合計3組まで一緒に入れるらしく、娘と息子の家族とでいざ入場・・・・
SANY0380
中は倉庫のような作りで・・・・広い!
入ったらすぐテレビがどどど・・・とおいてあり
横を見ると・・・
SANY0382
なんか衣料品がどわ~っとおいてあり・・・
SANY0381
棚も下2列はバラで置いてありますが、上3段はパレット積みで・・・もうすごい商品量ですね。
品物もいろんなものが置いてあります。
高級腕時計のフランクミューラーとかもありました。
SANY0384
アメリカチックなコーヒーメーカーなんかもたくさん売ってました。
もちろん日用品も沢山あって、安いんですよ・・・・ただ・・・でかいのが多いですけど :-P
SANY0383
この通路を1つづつ、ジグザグに見てきました :-P
当然流すようにザットですけど。
なかなか面白いですよ、何度も言いますが・・・安いです。
初めていったのでわからないことが沢山ありましたが、
その1つに、ジュースのキングサイズのコップを持ってる人が沢山いたんですが・・・
なんでかな~と思ってたら出口の方で販売してまして、なんとお代わり自由で60円!
なるほどこれだけ広いところを歩いたらのど渇くよな~。
それに食料品のコーナーに行くと試食いっぱいあるし :-P
飲みたくなるよな~
きっと常連さんなんでしょうね :-P ・・・・・・・・・つづく!

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク