9月も土日を除くとあと3日しかありません。
9月と言えば半期の〆月となっております、普段より少し気合入れとかないと。
1つの目安にもなりますからね。
さて、それでは昨日の続きです。
SANY0395
食料品コーナーの隣にスーツが並んでたのでちらっと見てみたら・・・・
「ダンヒル」のスーツではないですか・・・世界の1流ブランドじゃないですか・・・・!
SANY0396
種類もたくさん並んでました。
値段も4万円台で安いんです。
まあ、時計も高級ブランドがありましたんで、普通なんでしょうけど、
田舎者のYU-BOはフランクミューラーの時計も、ダンヒルのスーツも現物見たのは
初めてなんですね~これが・・・ :oops:
目の保養もできたし、現実的なコーナーを見ていきましょう。 :-P

SANY0397
すぐ近くにお茶漬けが売ってたんですが・・・でかいです。
SANY0398
その隣のコーナーにお菓子のコーナーがあって・・・
ベビースターラーメンのでかいこと・・・
30袋入りらしいんで、毎日食べても1ヶ月あるじゃないですか。 :-P
他にもビックサイズのお菓子がいろいろありました。
今回初めてのコストコでしたが、普段見ないようなものが沢山あって結構楽しい買い物ができました。
何人かで割り勘して買えば結構安い買い物ができるでしょうね。
また機会があったら来てみたいと思います。
それではコストコ編これにて終了です。 :mrgreen:

コメント:(2)

ルイヴィトンコピー 19-10-19 (土) 23:49

迅速な対応と大変丁寧な梱包をしていただきました。
スタッフさんの手書きのお手紙も添えて頂き、とても好感を持ちました。
又、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

バッグ,財布&小物専門店 20-03-22 (日) 3:01

ルイヴィトン ブランドコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
バッグ,財布&小物専門店 https://www.watcher007.com

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク