今朝はさむかったです!
昨日までは半そでの制服1枚でしたが、今日は長袖のカッターシャツに長袖の作業服・・・
これでも朝は寒かったです。
それからまた、台風ができてるみたいで週末日本に近づいて来そうです。
もう・・・・毎週じゃん! :-?
さて、本日は延岡の文化センターで「KMEW」の外回りフェスタがありましたので
「住宅に係る最新国策セミナー」と言うのを聞きに行ってきました。
●消費税増税時の注意点
●住宅ローン減税
●すまい給付金
●省エネ法の見直しについて
といったような内容でした。
また、横では屋根材・壁材・樋と言った外回りに使用する材料の展示も行われておりました。
ちなみに弊社の美人女性スタッフ達がお勧めのタイプや、珍しい外装材をみてきてくれましたのでご紹介します。
CARIXS~1
ディズニーのキャラクター入り外壁材です。
もちろん光が汚れを分解しして、雨が洗い流してくれるタイプの壁材です。
disney_img3
柄は色々とあるみたいですね。
他にも・・・
disney_img4
壁飾りにもディズニーが・・・
ディズニー好きな方や、子供さんの集まる場所等にはよろしいのではないでしょうか?
他にも・・・
kmew2
レンガタイル調や・・・
topmain5
メタル系のよく使われてるタイプも沢山展示されてました。
どれも他メーカーの同等品より長持ちするようで、そのような商品比較のコーナーも設けてありました。
なかなか現物を見る機会が少ない物も多いので、今後とも展示会等には積極的に参加して
お客様により良い商品をお勧めできるよう、全社員努力していく所存ですので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク