土曜日はすっごく寒かったのに、今日は暑くてたまらんかったです。
太陽が出てると、出てないの差がここまで大きいとは・・・
太陽恐るべし。
まあ、おかげで大きな台風が2個になってしまいましたけど・・・ :-?
スピードが遅いので、長い間影響が出て大変です。
何事もないことを祈るばかりです。
さて、そんな台風の影響で釣り大会も中止になり、
今週ある試験に向けて勉強してました。
今夜も帰って続きを頑張ります。
そういうことで今週もネタ不足ですが、今日はファッションネタでお付き合いいただきたいと思います。
本日は、ザ・ショップTKより何点か気になるやつを紹介したいと思います。
item61673642_064p1L3
まずはパンツから、スキニーのカラーパンツ!
ブラック・ブルー・イエロー・ワインの4色あるんですが・・・今回はワインカラーが気になってます。
どうしても今から先はダークトーンな色合いが多くなるので、差し色入れたくなるんですよね~
特に細めなシルエットが好きなので、こういうタイトなのも1本欲しいところですね。
あと、今の時期重宝するのがカーディガン!
そこで・・・・
item61633668_962p2L3
薄手ですが、グラデーションカラーがちょっといいかな~と思ってます。
ブルーと2色あるんですが、こっちが好きかな~!
朝とか夕方とかちょっと寒いときに羽織れるし・・・昼間あったかければ肩にかけてもお洒落だし便利いいでしょ。
あとちょっと厚手なのも、もうすぐ必要になってくるでしょうから・・・
item61613605_993p3L3
1つ紹介しておきます。
どこのメーカーでも定番ですが、やはりこのタイプは好きですね。
ちなみに私はこのタイプのフード付きを持ってますが、やはり普通のタイプが着まわしやすいかな?
そう思って、ちょい気になってます。
ここのブランドは安いのも魅力ですが、値段の割には結構おしゃれなデザインが多いのでお勧めなんです。
まあ、息子も勤めてますしね :oops:
ザ・ショップTKMIXPICE・・・1度のぞいてみてください。 :-P

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク