おひさしぶりです。花子は今日も元気に生きています\(^o^)/

気づけばもう2011年・・・今年もどうぞよろしくお願いします!!! m(_ _)m

 

話は変わりますが、最近花子は鍋にはまっています。

友達や先輩たちと食べながらいろんな話ができて楽しいんです。

恋バナとか会社の話とかとまらなくってもうガンガントーク!←au(笑)

PA0_0001

 

 いつもキムチ鍋率が高いのですが、この間はカレー鍋をしました。

うーん、楽しかったし、おいしかったですねー!!えのき最高ー\(^o^)/

唯一の心残りはしめのカレーリゾットを忘れてしまったこと・・・

ご飯まで炊いてたのに(;O;)(;O;)(泣)

 

 

また近々鍋をしようって話がでてるんですよね♪

一緒に食べますか?(笑)

今度は何鍋にしようかなー(*^。^*)

誰かおすすめ教えてくださーい!!!!

 

 

 

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク