今日は生命保険の試験日でした。
合否はともかく、やっと試験勉強から解放されます。
しばらくはボーッと過ごそう! :-P
さて、京都の出張から最後の仲間が帰ってきました。
11月4日から本日まで・・・・長かったですね~ご苦労様です。
そういえば京都編も途中で終わってましたね・・・
では続きを・・・・
SANY0503
まだ11月初めだったため、紅葉にはまだ早くたぶん今度の週末位がピークでしょうね。
ただ、ライトUPで赤い光が使ってあって雰囲気は楽しめました。
SANY0504
しかし、カメラで写すと赤く映らず・・・普通の木なんですけどね。 :-P
あと、竹林のライトUPがものすごくかっこよくて、何とかカメラで撮ろうとするんですが・・・うまく写せず
あきらめました。
携帯では綺麗に映るんですがね~
でもホントに雰囲気よくて、夫婦なり恋人なりと一緒に見ると愛が深まるかもしれませんよ! :oops:
「青連院」なかなか良かった・・・たぶん他にもいいところ沢山あるんだろうな~
今回出張行って都会なのにあまりごちゃごちゃしてないし、高いビルもないし、田舎っぽい雰囲気もあって
ものすごく京都が気に入りました。
また、個人的に行ってみたい場所ですね。
今回ホテルの1階がスターバックスコーヒーだったので、朝はコーヒーにベーグルとか
ちょっと都会人になった雰囲気を味わいました。
慣れてないので、全然落ち着かないんですけどね :oops:
なんせ延岡にはスタバないし~ :-P
あと、ナノユニバースとかユナイテッドアローズのショップが途中にあって
欲しい服沢山並んでたし・・・テンション上がりまくり!
研修の疲れも何のそのですわ~!
SANY0516
お~と京都と言えば京都タワー・・・・・?
途中にあったので写してみました。
10時半とか過ぎるとライトUP終わるといってたかな?
意外に小さかったのでちょっとビックリでした。

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク