1月5日から消防団では夜警が始まりました。
今年は3班できたので、3日に1度回ってきます。
ちなみに昨日が私たちの班でした。
12時まで機械庫に詰めてるので、それから帰って
風呂入って寝る・・・・おかげで今日はちょっと眠い・・・ :oops:
今度の日曜は出初式があるし、しばらくは消防で頑張らんと・・・
老体に鞭打ちながら、自分の子供より若い人たちとね :-P
で、夕べテレビで言ってましたが、今夜から寒くなるそうなんで
お休み前にはストーブ・コタツ等、火の元の確認をしてお休みください。
火の用心を、お願いいたします。
さて、今年は元旦から大分に買い物に、弟たち家族と行ってきました。
しかし、街中ではまだ開いてない店が多く、一番行きたかった店が
休みだったので・・・
SANY0634
このTシャツを買っただけでした。
3色位色があったんですが、こんな色のTシャツ持ってないんで、買ってみました。
グラデーションがちょっといい感じじゃないですか?
今度、近いうちにもう一度見に行きたいと思ってます。
ブラックジーンズの良いのないかな~。
127792
あと、ボア付のコーデュロイジャケットもちょっと気になってるところです。
127786
これはアーバンリサーチのなんで、福岡に行かないとありませんが、
ナノユニバースにも確か・・・似たようなのがあったはずなんです。
でも、もう残ってないわね~ :mrgreen:
まあ、今年もファッションの話題は続けていきたいと思いますので、
お付合いのほどよろしくお願いいたします。 :-P

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク