1月最後の週が始まりました。
この1週間で1年の12分の1が終わってしまいます。 :mrgreen:
早いな~ :-P
さて、週末はシャープの展示会でした。
私も土曜日ちょこっと顔だしてきましたが、お客さんが多く
なかなかの盛況ぶりでした。
日曜日は娘の仕事の関係で、大分で孫のお守をしてましたので、
参加できませんでしたが、やはり多かったみたいです。
消費税も上がるし、考えられてる人は・・・ほんとに「今でしょ」ですよ。 :-P
そんな中私は・・・孫を連れてコートを買いに・・・
もちろん、孫に靴買ってあげる約束したので、靴屋さんにも行ってみないと。
まずは、予習通りナノユニバースでトレンチコートを見て・・・
うん、なかなかいい感じ・・・まずは第1候補!
その後ユナイテッド・アローズを覗いて・・・気に入るのがなく、やはりさっきのトレンチがカッコいいかな~
と思ってたら、店員さんに1度羽織ってみてくださいと勧められ、
着てみたら・・・これが軽くて・・・着心地が良くて・・・気持ちよかったんです。
SANY0730
この、しわ感があんまり好きではなかったので、着てみなかったらまず、買わなかったでしょうね。
で、着てみたら意外にスマートで・・・オン・オフ合わせられて・・・なかなかいいじゃんと言うことで、
新作の為、バーゲン対象外ではありましたが・・・購入(いや、買ってもらいました・・・家計費から :-P
SANY0729
後ろはこうなってます。
ベージュと2色ありましたが、ネイビーにしました。
ベージュでこのしわ感だと・・・映画の「刑事コロンボ」みたいなんでね :mrgreen:
おっと・・・ちょっと古かったですね。 :oops:
しかし、写真で見ると全然カッコよく見えない~な~?
帰ってもう1度着てみよ~スーツの上からちゃんと・・・ :-P

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク