あっという間に12月も半ば・・・

大掃除を始めなきゃいけないのに

今年もまた「掃除はせんでも年は明けるよね」でごまかそうと

忙しいふりをしている私ですが・・・  :lol:

主婦の一番気になるところは?

お風呂と換気扇じゃないですか?

いまどきのお風呂はお掃除が 楽だし

浴室暖房もあったりしてヒートショックの心配も少ないし・・・いいよねぇ  :-D

換気扇は油よけの天板がついたりして羽根の汚れも少ないし

IHクッキングヒーターに替えたらべたべたも少なく

働く主婦にとってはありがたいことです  :!:

さぁ今度の日曜はどこから掃除を始めようかな?

                               byみぃぷー

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク