な~んか天気がすっきりしませんね~
明日もまた雨が降りそうだし・・・
早く秋になってすがすがしい天気になってほしいものです。 :wink:
さて、本日も昨日の続きでファッションの話題です・・・ :mrgreen:
今年はコーデュロイのパンツをはいてみようと思ってたんですが、
色や形も色々だし、とりあえず安いの買って試してみようと思い
大分に行く前の日、ユニクロで1本買ってみました。
SANY0934
なんか赤が強く見えるけど・・・レンガ色みたいな色合いで、
実際履いてみると・・・見た目より細めですのでシルエットも結構きれいです。
これをベースに色々組み合わせてみて、良ければまた買い足していこうかな~ :mrgreen:
それともう1つ・・・さらに2週間くらい前、延岡のイオンにある「DESAKI」でTシャツを1枚買いました。
SANY0919
時計の電池入れ替えの待ち時間ヒマだったんで・・・ぶらっと見てたら・・・
接客されて・・・いろんな話しの中でパンツだのシャツだの勧められ・・・
なんか買って帰らんと気の毒かな~みたいな気分になり、買った1枚ですが・・・
素材感がすごく良くて・・・気持ちいい着心地です。
Tシャツは今スモーキーなカラーに興味があって、グリーン系のTシャツとか持ってないので・・・
差し色でも使えるし・・・まあいっか! :mrgreen:
色々組み合わせて遊んでみま~す。 :oops:

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク