日曜日のH&Lグランドオープンイベントにおいで頂き、誠にありがとうございました。
心より感謝いたします。
また、色々といき届かない面もあったと思いますが、何卒ご容赦ください。
そして、ご協力頂きましたスタッフの皆様・・・
IMG_0199
写心家かおりさんとだーさんによります古式豆腐の販売コーナー&写真撮影コーナーや
IMG_0200
にじ屋さんのえびかつバーガーコーナー
どちらのコーナーも寒い中・・・外で頑張って頂きありがとうございました。
店舗の中でも・・・
IMG_0209
リラクゼーション体験コーナーで頑張っていただきました「kahle」か~るさん
IMG_0198
ネイル・ケアコーナーで頑張って頂きました神奈川県「prepale room」のはるいさん
ありがとうございました。
さらにさらに・・・
IMG_1675
多彩なダンスで盛り上げていただきましたKEIKO DANCE SCHOOLの皆様
ありがとうございました。
そして、お絵かきコンテストで協力して頂いたご家族の皆様 ありがとうございました。
書いて頂いた絵はホームページにも載せてあります。
また、お店にも展示させて頂いておりますので、お気軽にお寄りください。
最後に関係会社の皆様・・・ご協力ありがとうございました。
今後とも「お客様第一主義」のヒラヌマをよろしくお願いいたします。

コメント:(1)

はな 14-12-10 (水) 21:39

常日頃からお客様第一主義を全うして下さい。お客様は神様です。

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク