こんにちはm(_ _)m今日から、ちょくちょくアップしていきます。
私は、現場での仕事が多いので太陽光の施工状況や、屋根葺きなどを紹介していきます。

では、早速ですが野立て50kWの施工状況の写真になります。

__ (3)

職人さんが、寒い中頑張っています。上の写真がまだ途中ですけど、パネルがのる架台部分の写真です。
歪みや高さの調整をしながら組み上げていきます。

__

雑草対策もばっちり( ̄▽ ̄)。鉄鋼スラグというものになります

__ (4)

上の写真が、パネルになります。
大きなトラックや、軽トラも近くまで行けないため、リヤカーで運んでいます。Σ(゚д゚lll)

__ (5)

ボルト、ナットの確認のマーカーでチェック。 これをすることにより、締め忘れを防ぎます。

__ (2)

上の写真が、パネルの設置をしている所になります。
まだ工事途中ですので、完成の写真は、また後日(´・ω・`)

最後に、私の名前ですが、子供が3月で4歳になる子と、2月23日に2歳になった子と
生後2ヶ月の子の頭文字からとってつけました。
チビ達のことも、ちょくちょく紹介していこうと思います。

コメント:(2)

はな 15-02-24 (火) 22:13

職人さんあっての太陽光ですね〜❗️

hiranuma 15-02-25 (水) 8:05

おはよようございます。ユルハです。
コメありがとうございます。

本当に、そうですよ。(´・ω・`)職人さんのおかげです。
私も12年くらい、職人をしていたので、苦労も大変さもわかるし
出来上がった時の喜びと、達成感もあるんですよヽ(´▽`)/

毎日、職人さんに感謝、感謝m(_ _)m

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク