110723_1112~01

こんにちは★ミゆうりん♪デス~

我が家の怪獣くんが
新しい世界へ飛び立つ日がすぐそこに。。。

3月27日生まれなので
幼稚園の年長さんの中でも1番幼い。
踊りや体操では、皆について行こうと必死な姿が見られて
だけど、追いつけない。
見えない壁がやる気を失わせる。

泣きじゃくる姿、癇癪を起す姿、疲れ切って眠る姿。
何だかいじらしくなります。。。

それでも、幼稚園に上がってから
しっかりしたなぁ~…って、思います。
同じ年頃のこどもに囲まれて日々関わりあう中で
急速に成長しました。

そんな怪獣くんを我が家の愛犬も
ご主人様の1人と認めたようで
このところ、威嚇して回ることがなくなってきました。。。

日々移り変わっていくんですね~

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク