梅雨が明けたと思ったらこの暑さ(-_-;)

体がついていけない人も多いはず
朝は涼しい風がふいても、お昼のじりじりと照りつける太陽には
まけちゃいそうですよね

こないだの日曜に津久見の いるか村に行ってきました。
入江にあるんですが、長いトンネルを抜けて
海が見えたら・・・
ごめん外から見た写真がない(>_<)

CIMG1777CIMG1773 
左のペンギンはずっとこのポーズで動かないんです
カメラ意識してるのかな?
                                     
  ショーが見れたり、一緒に泳げる体験コーナーがあったり楽しかったですよ
いるかのショーはちびっこも近くでちょこっと参加できたりもしてました
帰りには佐伯のお寿司屋さんでお昼をいただきました
私的にはこっちがうれしかったかも・・ :lol:
                           

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク