実は、朝釣り始めてすぐ、撒き餌に2匹の青物が寄ってきました
1匹は2キロを切るくらい、もう1匹は3キロくらいかな~?
ウキの周りをウロウロするんです。 :(
これじゃクロは釣れんな~と思っていたら、いきなり竿引きのアタリで
1.7号のハリスがブツン
その後、小さい方のやつを水面まで浮かしたのですが、ちょっと油断したスキに、瀬にあたって切れてしまいました。
その後、もう一回切られたらいなくなって、ようやくクロがあたり始めました。
良かったような悪かったような・・・・・・・・・??
SANY0562
ちなみに私は、今竿が立ってる場所から竿出ししました。

その後、すぐ同サイズを1匹追加して余裕の朝食タイムです

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク