早いもので2月も今週で終わり、もう3月がやってきます。
そう春がもうすぐそこまでやってきてますね~。
週末は用事があって、釣りに行けませんでした。
そこで用事ついでに大分で買い物をしてきましたので、今回はそのお話です。
さてYU-BOは釣りの次にファッションにはまってまして、何かにつけ
大分に行っては好きなショップで服や靴を買ってくるんです。
福岡まで行けるともっといいのですがね!
当然バーゲンで何割引き・・・とか聞くと思わず買ってしまいます。
今回は春用になんか良いものないかな~と、「ナノ・ユニバース」
「ユナイテッド・アローズ」 「ザ・ショップTKMIXスパイス」と3件見てきました。
本当は「メンズ・ビギ」 「ABCマート」 「カガシヤ」も見たかったんですが時間がなく行けませんでした。
で、今回はカーディガンとパーカーを買ってきました。
SANY0029
「ザ・ショップTKMIXスパイス」で買った、いかにも春!色の
カーディガン

SANY0035
「ナノ・ユニバース」で買ったパーカー・・・前からダブルZIPのパーカー
が欲しかったので・・つい・・買ってしまいました。

まあ、パーカーはなんでも合うと思うので、
SANY0036
プリントTシャツの・・・・白系で

SANY0037
ネイビーのダウンベスト+ダメージジーンズと合わせて見ましたが
どうでしょう?

カーディガンは、そのままではちょっと派手すぎるので、
白シャツの肩にかけて、ベージュのチノパンとあわせるか~
SANY0033
冬来てたライダースの皮ジャン(フェイクですけど :-P )と
カーゴパンツに白シャツと合わせてインナーで差し色に使おうかな~
と考えております。
当然他にも色々組み合わせを考えるのが楽しいんですよね・・・
すると又こんなのが欲しいな~と思ってしまう・・・悪循環? :-P

MOBILE
QRコード
検索
リンク