どうもすいません、火曜日から本日金曜日まで出張してたものですから、ブログのUPができませんでした。
携帯からはどうやってするのか、やったことないんで今度練習してみます。 :oops:
さて、4日の月曜日「ノベスタカップ第1回釣り大会」が行われましたので参加してきました。
久々のグレ釣りですのでウキウキ・ルンルンでした。 :-P
私的には10日の鬼掛け九州大会に出場するので、感を取り戻すのにちょうどいいタイミングでした。
参加者が43名で、大黒丸・琴姫丸の2船を利用しての大会でした。
私は19番くじで大黒丸で出航です。(ちなみに21番まででした)
礁上がりしたのは大平バエの2番!
役員の橋本さんとの礁上がりです。
ちなみに隣の大平バエには、同じく延岡磯研の川野さん・藤島君が乗ってます。
SANY0471
ずっと波があって、あまり人が入ってないようなんですが・・・・なかなか釣れません!
通常ならコッパグロに悩ませられるのに、そのコッパさえ渋ってポッン・・・ポッンしかあたってくれません。
しかし、そんな中・・・・さすが名人・・・橋本さんは5匹しっかりリミットメイクして12時半には役員の為港に帰っていきました。
私はその時まだ3匹・・・残りあと1時間半・・・・5匹目指して頑張るぞ~!
で・・・
SANY0474
何とか5匹そろった~と思ったのですが・・・
既定サイズにわずかに及ばないのが2匹いまして・・・結局3匹でした。
さて、結果はどうだったんでしょう・・・・・・・つづく!

MOBILE
QRコード
検索
リンク