梅雨なんで仕方ありませんが・・・雨ですね~ :cry:
皆様週末はのんびり過ごせましたか?
私は、日曜日釣り大会があったので行ってきましたが・・・カッパはしみてきて
寒いは、座るとズボンの中までしみてくるのでほとんど立ったままだし
なかなかハードな釣りでした。
結果はまたの機会に・・・・ :mrgreen:
で、いつもの北海道編・・・今日は小樽です。
IMG_0571
小樽と言えば運河・・・夜がまたいいらしいですが昼もなかなか雰囲気があってよかったです。
運河観光の船も通ってたんで一緒に・・・・
IMG_0572
古い倉庫を改造して食事できるようにしてる所が沢山あってなかなかお洒落でした。
IMG_0573
運河沿いの歩道にはレリーフとかもあり・・・NHKでも取り上げられてた絵描きさんもしっかりいました。
IMG_0574
私が中学生の時始まって、はまりにはまった仮面ライダーのショッカー基地として使われたことのある
倉庫もありました・・・(チョット感動!) :oops:
IMG_0578
他にもレトロな建物や・・・
IMG_0577
有名なガラス製品も沢山あって・・・これはベネツィアガラスのお店にあったゴンドラです。
マスクも沢山ありました・・・いつか本場のゴンドラに乗ってみたいものです :-P
この後、雨は降りだすし寒いしで早めに切り上げて札幌に戻ったので・・・実はもうちょっと
ゆっくり見たかったのと裕次郎記念館行きたかったんですけどね・・・
チョット心残りです :cry:
まあ、またいつか来た時の楽しみに取っておきます :mrgreen:
では、本日はここまでですm(__)m
今週も頑張っていきましょ~(^_^)v

MOBILE
QRコード
検索
リンク