またまた今日も雨でしたね。
さて、先日の続きです。
エネルギーの充電も整え午後の釣りを開始しました。
納竿が3時なので2時半位までしか釣る事ができません。
自然と集中力が高まります。
流れがゆるくなり、餌も浅い棚で取られ始めました。
すかさず軽い仕掛けに変更。
1発で食ってきました、2匹目と同サイズのメジナ!
とりあえず今回の大会は1~3匹のクラブ対象魚となってますので、
最低3匹釣ってればどの匹数になっても対応できますので、取り合えず一安心です!
後はサイズUPをするべく時間まで頑張りましたが、2匹先程のより
小さいのを追加しただけで終了となりました。
SANY0009
抽選の結果、検量は3匹重量となりましたので大きいのから3匹
SANY0010

1.25Kg 1.15Kg 1.1Kgの3.5Kgでなんと・・・・・・・
優勝
もし検量が1匹なら・・・・
SANY0007
この石鯛が1.9Kgありましたので・・・やられてましたね!
ちなみに去年の同大会では私が同サイズの石鯛釣って優勝したんです。ホントにラッキーでした。
で・・・賞品は・・・・・
SANY0011

がまかつの竿頂きました。 :-P
ちなみに2位は大久保尻で3匹そろえたH本さんが・・・ほんのちょっとの差でパナソニックの空気清浄器ゲットしていきました。
終わってみるとみんな苦戦したみたいで、結局私たちの乗った湾内の「赤岩の離れ」が1番釣れてました。
これだから釣りはわからないんですよね~。
まあ、それも楽しさの1つなんですけどね!
では、今週も1週間がんばりましょう!!

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク