SANY0287
橋本さんの横に入れてもらって、釣りを再開したらすぐに25cm位のアジが釣れてきました。
できればメジナを釣りたいんですが、アジ・アジ・アジです。
橋本さんも、ゴンちゃんもアジ・アジ・アジです。
ちなみに私のウキ下は2ヒロ半です。
では、深く入れてイサキでもとやってみました・・・
すぐにアタリがあって上がってきたのは・・・
SANY0292
イサキはイサキですけど・・・小さすぎ!
15cm位しかないウリ坊です。
この後、もう1匹来たけどやはり同サイズで、イサキ釣りはあきらめました。
とうとう日が暮れるまでに、私だけメジナを釣りきりませんでした。
こうなったら、25cm以上のアジの数釣りじゃ~と頑張ってみるものの、段々とアタリが渋くなっていき、あんまり釣れなくなってきました。
とうとう11時くらいに釣りを止め、明日の明け方に集中する為
おやすみタ~イム!
ボンボンベッドの上で寝ることに・・・このくらいの時間になると意外に暑くなく、蚊も全然いなくてすぐに寝入ってしまいました。
2時前に寒さで目が覚めたので、2人の様子を見に行く事に・・・
すると波が大きくなってて、私の釣り場に行くのに波のタイミングを見てでないと渡れないようになってました。
沖の2つバエと青バエは礁が低いので、大丈夫かな~と橋本さんと話してたら、案の定回収になったそうです。
私も荷物を安全な場所に移して一安心です。
3時過ぎに2つバエに乗ってた藤田会長から「パンツまでびしょびしょになったからもう帰るわ~」と連絡がありました。
朝から場所取りに行ったのにイサキ1匹しか釣れなかったそうです。
ご苦労様です :-P

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク