いやいや今日はまた暑かったですね~!
弊社では、室内の温度が29度を超えないとエアコンを入れないんですが、今シーズン初めて朝の7時半には超えてました。
今からが暑さの本番ですので、皆様も体には十分気をつけてください。
さて、いよいよ夜釣り大会も朝を迎え、釣りができる時間も1時間半くらいとなりました。
この短い時間に、メジナを何匹釣るかで順位が大きく変わってくるでしょう。
とにかく集中です!
大潮の為、潮は止る寸前だと思われます。
何とか1匹釣りたいものです・・・・・
と言う願いが通じたのか・・・
SANY0295
納竿までに30cm位の尾長と、33cm位の口太をゲット!
これで少しは形になるかな?
SANY0296
夜釣りのアジ、25cm~30cmのサイズ11匹と合わせて検量です。
で、気になる結果は・・・5位まで賞金が出るんですが・・・
3,210gで4位に入る事が出来ました。 :-P
ちなみに、優勝は川野さん・・・青バエで波の為寝ることもできず、ひたすら釣り続けた結果だそうです。
2位も青バエの上田君!44cmのイサキと夜中の瀬変り後に釣った真鯛がきいたみたいです。
3位は橋本さん、5位がゴンちゃんと大バエ組が3人続きました。
私の第1・第2候補の場所で入賞独占でしたので狙いは良かったですね。 :-P
今回お世話になりました「喜福丸」の船長、夜中の回収等大変ご苦労さまでした。
おかげで無事に大会を楽しむ事が出来ました。
今後ともわがままな釣り人ばかりですが、「延岡磯研」をよろしくお願いいたします。 :-P

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク