あっという間に7月も終わってしまいます。
しかし、まだまだ暑さは今からが本番なんで、体調崩さないよう気をつけましょう。
さて、昨日の日曜日、嫁に車の話ちらっとしたら・・・案の定・・・
「はあ~ :evil: 」・・・・後はご想像にお任せします :cry:
そこで、鮎竿を買いに行ってまいりました~
SANY0286
「がまかつ」の「シルフィード」・・・・
SANY0280
「引き抜き急瀬9.5m」です。
本当は「ファインスペシャル」が欲しかったんですけど、定価で19万円以上もするので、値引いてもらっても15万円以上・・・・
ちょっと追い金が多すぎるのであきらめて、定価13万8千円の
「シルフィード」が在庫もあったので、これにしました。
ランクが下がった分、重さが重くなりますが、わずか20g位ですので我慢することにします。
実際使いながら、6万ぐらいの差がなんなのか調べてみます。
でもこれが1番よく売れるらしいので、以外に良いかもしれませんね。 :-P
ちなみに・・・
SANY0279
がまかつのウインドブレーカーと・・・
SANY0278
がまかつのステッカーのゴールドバージョンと、
東レのステッカーを3種類、あと東レのスポーツタオルを付けてくれました。
東レファンの私には非常にうれしい限りです。
特に、黒いカーボン調のが珍しくていいです!
こうなるともう、鮎釣りに行きたくてウズウズしてきました。
しかし、土曜日の雨で川は濁ってしまい、しばらくはダメでしょうね。
今度の日曜日は福岡で会合があるし、その次の週は娘の引越しの手伝い・・・
う~ん盆休みに行くしかないな~
初下ろしの場所を慎重に考えて、ボーズ食らわんようにしないと・・・
変なとこで縁起担ぐんです :-P
その前に、「盆でいいんかい!」と突っ込まれそうですけどね :-P

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク