結構雷鳴りましたね~。
太陽光のブレーカーとか落ちてなければいいですけど・・・
しかし、雨のせいか外は無茶苦茶涼しくなってるじゃないですか。
これは助かります :-P
さていよいよ週末ですが、私は土曜日は仕事です。
日曜日は鮎釣りに行きたいところですが、竿折れてしまってるのでムリですので、今週は釣りなしです。
鮎竿でも見に行ってみますかね、まだあるかな~?
あと、私の車も20歳になりどこそこ悪い所が多くなってます。
昨日バッテリーが弱ってたので取り替えました。
来週福岡で会合があるので、向こうで上がったら大変なんで・・・。
他にもグローも修理見積もり中・ヘッドライトとクラクションも見積もり中・ドアロックの調子も悪い・・・とお金がかかるようになってきてます。
そろそろ次の車探そうかな~
買えるかどうかは別として :-P
middle_1341398737
ハマーとか・・・
middle_1330429574
ジープ・ラングラーとか・・・
4駆なら、1度ここらへんにも乗ってみたいものです・・・・
まあ、ムリですけど :-P
夢を見るのは自由だし、「夢無き者に成功なし!」だしね・・・?
とにかく荷物の積める車でないと・・・釣りに行くので・・・
なおかつ、お洒落なのがいいな・・・
そうなると4駆かな~
こんな事を考えるのが楽しいんですけど、嫁に話すと・・・
「へ~無理!」の1言で現実に戻されるので。
まずは、よさそうなのを見つけつつ、ちょっとずつアピールを
さりげなく行う・・・こんな地道な作戦で行こうと思ってます。
子供たちを味方につけて・・・ :-P
日曜日は家にいても暑いので、釣り具屋行った後車探しでもいってみよ~かな。
それでは暑さに気をつけて、週末を楽しんでください。

コメント:(0)

コメントフォーム
上記入力内容を次回以降に記憶する。
MOBILE
QRコード
検索
リンク