熊本に行ってきました。

 温泉じゃありません。研修です。

 片道3時間半はきついですね  :( 帰りにバスの中で夕日をあびた阿蘇をみることが

 できました。いつみても雄大で・・・

CIMG1210

  今度のお休みは温泉に行こうかな  :roll:

  露天で阿蘇を眺めながら・・・いいですね~  :wink:     byみぃぷー

  

昨日と一昨日は熊本に行ってきました。ヨシノのお鍋の研修があったんです。

 

みなさんヨシノのお鍋はご存知ですか?

IHとすごく相性のいいお鍋なんですけど

実はこのお鍋、水がいらなくて、熱のまわりもいいから

短時間で本当においしい料理が作れるすぐれモノなんです。

なので今回は、このお鍋の良さをを一人でも多くの方に伝えるには・・・・

ということを勉強しに行ってきたんです。

 

でも・・・・ヨシノのお鍋ってやっぱりすごいですね(;O;)

本当に感動してばっかりでした。

↓↓↓この写真はこれから蒸し鍋を作るところなんですが・・・

CIMG1204

この野菜さんやお肉さんたち結構詰め込んじゃってますよね!

普通だったらどのくらい時間かかりますか???

これがヨシノのお鍋だとなんと10分もしないうちに・・・・・・

CIMG1205

どうですか?すごくおいしそうでしょ?おいしかったですよ~(笑)

水を基本あまり使わないから沸騰が早いんで電気代が節約できますよね!

それから調味料も少なくて済むんで健康にもいいし

それだけ素材の味も栄養価も落ちません。

すごくないですか!?やっぱりいいお鍋は違いますね。

 

2日間あったんでもっと紹介したいんですけど、

ここでは語りきれないくらいあるんですよね・・・・

 

また、会社で今回学んだことを自分なりにアレンジして、

うまくお客様に伝えていければと思います。

 

以上!!花子からでした!!

MOBILE
QRコード
検索
リンク