今日も暑かったです。
さすが、今日から8月と言ったところでしょうか。
夏バテしないように栄養取らないとね・・・。
さて、私の車先日バッテリー交換をしましたが、今度はグローの修理。
合わせてヘッドライトの交換・クラクションの交換・ドアロックの点検・
ドアの調整を行う事にしました。
image3_70_p_
これと同タイプのプラド70!
ディーゼルエンジンの為、グローが悪いとエンジンのかかりが悪く、結局バッテリーに負担がかかるそうで、一緒に修理した方がいいだろうとの事でした。
さらに古さの為かライトが暗く、真っ暗にならないとついてるかついてないかわからないような状況だったので、安全の為これもHIDに交換。
ついでに、鳴ってるか鳴ってないかわからないクラクションも交換。
ついでのついでに、ドアが1つ開かない(開けるのにコツがいる)のを見てもらうのと、キーを差して運転席のロック開けても、他のが連動して開かなくなったので、これも点検してもらう予定です。
諭吉が10人以上かかりそうです。 :cry:
しかし、まだまだ乗り続ける為には仕方ありません。
そこで今日は、買えないがこれなら釣りも行けていいな~
それにお洒落だな~みたいな車・・・(私の中で)
4駆編です。
middle_1221811921
やはり1番はベンツのGシリーズですね。
恰好は最高にお洒落でGOODですし、ネームバリューも最高!
ただ、宝くじでも当たらんと買うのはムリです。(私には) :-P
ほかにレンジローバーやハマーと続くんですが、以前載せたのでそれ以外の中からピックUPです。
001
次はジープのグランドチェロキーです。
あまり派手さや特徴もさほどないですが、以外にまとまっててカッコいいかな~。
大きさも手ごろで、結構日本人向けじゃないですかね?
値段も他のに比べればかなりお買い得価格だとおもいます。
後ちょっと変わった所で、
img_1028369_46397748_0
ランドローバーディスカバリーです。
非常に特徴があって、これはこれでお洒落じゃないですか?
あまり見ない所もいいでしょう?
他にも欲しい・・・乗ってみたい・・・そんな車がたくさんあるので
ちょこちょこ紹介していきたいと思います・・・・
(大体ネタ切れの時ですけどね :-P
それでは、本日はここまでです。
また明日~ :-P

MOBILE
QRコード
検索
リンク