日曜日・月曜日と久々のお湿りだったですね~!
庭の花や植木も、畑の野菜も喜んだ事でしょう。
私は土曜日の夕方から大分に行ってたんですが、三重の山の中から雨が降ってて・・・
大分市内もずっと雨でした。
大分西部の方では、大雨洪水警報が出るくらい降ってたみたいです。
そんな中、まづ長男の自宅によって孫と嫁に顔見せ。
孫が39度位熱出して寝込んでると聞いてたので様子を見にね・・・
プール熱とか言ってましたね、38度2分くらいまだあるとのことでしたが、
以外に元気で安心しました。
それからワサダタウンの息子の所へ顔出してから長女の所へ・・・
娘は遅くまで仕事だし、孫は大はしゃぎで興奮して眠らんし
もう子育て終わってだいぶたつけど、大変だな~パパさんママさん!
がんばってね! :-P
日曜日も娘は仕事なので、ジジ・ババ・パパの3人で前のアパートの片付けと掃除。
孫は旦那のお母さんにお守をお願いして、バタバタと・・・
結構疲れました。
おかげで今回のネタは・・・
ワサダタウンに行った時、時間なくて1着だけ買ったシャツを紹介します。
土曜日入荷したばかりの長そでシャツです。
SANY0345
胸のポケットがカラフルでいい感じだったし、生地もやわらかく着心地よさそうだったので、売上ご協力してきました。
SANY0346
袖にも同じ柄が使ってあります。
今度またゆっくり覗いて、秋物ゲットせねば :-P
皆様も大分行ったら覗いてみてくださいね~ :mrgreen:

MOBILE
QRコード
検索
リンク