昨日は綺麗な月が見れましたか?
会社の帰りに見えてたので、家に帰って団子や柿とか飾って空を見たら・・・あれ?・・・・ない???
よく見たら雲が結構出てて、隠れてたんですね :-P あとから出てきました。
なんかいいもんですよね、綺麗で・・・思わず手を合わせてしまいました。 :-P
さて、明日から私は3連休です。
しかし明日予定してた釣りが波が高くて中止になりました。
久々の予定でしたので残念です。
まあ、来週の日曜日は大会があるのでその時頑張ってきます。
それではコストコの続きです・・・!
SANY0385
まあ、なんでもありますね~
10万もするようなワインとか、ドンペリも売ってました。
SANY0386
焼酎もガバ~っと並んでます。
そら、半端ない量です。
SANY0387
「伊佐美」とかプレミア焼酎じゃなかったの?昔他の焼酎3本と抱き合わせでしか買えなかった
時期もありましたが、もう大量に置いてありました。
その横から食料品コーナーになってまして、人でごった返してました。
SANY0389
パンとかもここで焼いてるみたいで、香りがたまら~ん!
SANY0388
で、クロワッサン買ってしまいました。
12ヶ入りで898円・・・1ヶ74.8円位ですね!
安いしおいしかったです。 :-P
SANY0390
こんな大きなバースデーケーキとかも売ってました。2千4~5百円位でしたね。
肉とかも安いみたいで、たくさんの人たちが買い物されてました。
何か探してるな~とは思ってたのですが、そんな沢山の種類の中から~韓国ドラマにはまってる嫁はやっぱり・・・
SANY0391
韓国風焼き肉買ってました。(どこまで好きやねん!) :-P
しかしこの食品コーナーご飯前に行ったらダメですね。
試食・・・うまい・・・安い・・・買い!・・・で、ついつい買ってしまいます。
危険ですね! :-P
大きなカートを押して入るんですが、あっという間に商品が山になっていきます。
ほぼ食料品で・・・ :oops:
でも楽しいんですね・・・これが!
安いので得した気分になってるだけなんでしょうかね?

まあ、そんなところで本日はここまでです。
まだまだ来週も続きますよ~!
それではみなさまよい週末を・・・・。

MOBILE
QRコード
検索
リンク