今日も暖かかったですね~。
現場の片付けに行ったら汗ダクになりました。
さて、GFGチヌ釣り大会地区予選!浦城に行ったメンバー6名では
チヌを釣ったのは2人のみ・・・もしかして上位入賞狙えるかも・・・ :lol:
3時から3時半が検量時間なので少し早めに検量場所に戻ります。
で、とりあえず2人で検量してみたら私の方が80g重くて、暫定1位!
みんな帰ってきて、抽選の結果チヌ2匹の重量となり、
結局私は5位でした。
まあ、まぐれの1匹ではこんなもんでしょうね :-P

上位3人はこの人たちでした!
SANY0088
左から3位の川野さん・優勝の和田さん・2位の矢野さんでした!
ちなみに優勝の和田さんと3位の川野さんは、きっちり2匹釣ってました。
さすがですね~!
最後に今回の私の仕掛け。
SANY0085
ウキは釣研のサウザーLSのB
ガン玉はB・3号・5号を各1ケづつ
ハリスはトヨフロンEXの1.5号
道糸は東レのトーナメンター1.75号
針はヴィトムの5号・6号
をメインで使用しました、見る人が見たらメジナも狙ってるのがわかる
仕掛けでしょ!
なんだかんだで、明日は金曜日もう週末がすぐそこです。
10日はチーム鬼掛宮崎支部の第1回目の予選会が
北浦で行われます!
2時納竿で、物足りなさはありますが頑張ってメジナ釣りたいと
思います!
又、3回行われる予選会で上位3人に入れば、今年は
大分県で行われる九州大会に宮崎県代表として出場できます。
ちなみに去年は五島列島で行われ、私は3位でした!
しかし、宮崎支部のみ優勝者が出てませんので、
今年こそはと意気込んでおります。
頑張ってレポートしてきますのでお楽しみに・・・・ :-P

MOBILE
QRコード
検索
リンク